アウディのように。。。

GW中にやってしまった。
年甲斐もなく、、、

c0011801_2127136.jpg
[PR]

# by smart_k | 2012-05-06 21:27 | トゥーランな生活  

合わなかった~!

ゴルフ4のホイールをダメモトで取り付けてみた。

タイヤの直径は同じ。
タイヤの幅は同じ。

なのに、、、

ボルトだけ入らな~い!

c0011801_2113053.jpg


残念。。。
[PR]

# by smart_k | 2011-11-23 21:01 | トゥーランな生活  

金沢で初雪

そろそろ、スタッドレスの準備をしないと。

ホイールをどうするかな。。。

とりあえず、今年はいまのホイールにスタッドレス履いて来春17インチぐらいの買うか?

鉄チン買うか?

明日の休みに、ゴルフ4のホイール試しに履かせてみる!
[PR]

# by smart_k | 2011-11-22 08:05 | トゥーランな生活  

やっぱり燃費いい!

今回は自宅から40km程離れた仕事先に直接お伺いした時の燃費

c0011801_20501193.jpg
[PR]

# by smart_k | 2011-11-04 20:50 | 燃費  

7速DSGはすごい!

ウチから嫁さんの実家まで片道のデータです。

c0011801_1544625.jpg


66km走って、平均燃費18.2km/Lです。すごい!
[PR]

# by smart_k | 2011-08-20 15:45 | 燃費  

僕が所有してからの初期データ

c0011801_10543583.jpg


嫁さんの実家に着いてからの撮影ですが、約6688km走行の中古車です。

初度登録は平成22年1月となってますので、2009年9月の改良でトランスミッションが7速DSGに変更になったあとのモデルです。ドアミラーも現行モデルと同じようです。

前オーナーがライトとホイールを変更しています。

夜間走行しましたが、前方をものすごく青白くクールに照らしていました。

ホイールもかっこいいです。

c0011801_1185759.jpg
[PR]

# by smart_k | 2011-08-16 11:06 | トゥーランな生活  

・・・間に合った!

c0011801_718573.jpg


お盆前の金曜日に、無事に納車されました~!

これで月金の『青スマ』通勤と週末の家族で『赤ゴルフ』の2台生活はおさらばできそうです。

ちなみに赤ゴルフは爺ちゃん専用車となります。。。(今まで週末だけ借りてました!)
[PR]

# by smart_k | 2011-08-14 07:22 | トゥーランな生活  

お盆に間にあうか?

c0011801_4481092.jpg


車屋さんから引き続きオデオンさんに入庫させます。
以前の青ゴルフもまだ載ってますね。

お盆前に納車間にあうか???
[PR]

# by smart_k | 2011-08-11 04:51 | トゥーランな生活  

150000km突破

c0011801_21323763.jpg

気がついたら、結構過ぎてました。

青スマ自体に特に大きな問題はないんだけど、子どもが3人とも小学生になってるのと、12月に車検もあるので、タイミング的に今と思って車を変えます!
[PR]

# by smart_k | 2011-08-05 21:38 | 青スマな生活  

初めて見た!

c0011801_7354894.jpg

ウチの玄関にいました。羽化前のセミですね。

動いてるの初めて見た!
[PR]

# by smart_k | 2011-08-01 07:37 | M.M.M.M.Mな生活