ざくっと1月分の更新です。

ということで遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
最近、本業がめちゃくちゃ忙しかったので、12月から1月中はまったく更新無しでしたね。
ケータイ写真もあんまり撮ってなかったので、あるもと今撮れるものだけざっと並べます。


モエの誕生日~
c0011801_7155773.jpg

ケーキちっちゃ~い!(このほかにお寿司もあったからなんですよ、、、)





寒い中、外で遊んだ~
c0011801_7173621.jpg

c0011801_7182056.jpg

そのあと、疲れて車中で寝た~
c0011801_7325111.jpg

(ミズキはミヤコの手を握らないとダメらしい、、、)





パソコン新しくした~
c0011801_7193037.jpg

前回これの赤で1年経ってないけど『Vista使えな~い!!』っということで。





新しい時計ゲット~
c0011801_7213951.jpg

僕の手首が細く見えてしまうほどの44mmハミルトン カーキ・オフィサーですよ。

・・・ということで、今までの愛用時計はワインディングマシーンのなか~

c0011801_7255734.jpg

[PR]

by smart_k | 2009-02-02 07:26 | M.M.M.M.Mな生活  

<< 最悪です。 ウルトラマン >>