やっぱり女の子?

c0011801_2054691.jpg今週末は嫁さんの実家にいたんだけど、今日は萌、舞を連れて初めての美容室へ行って来ました。僕行き付けの床屋さんへ行ったときは暴れて大変だったんだけど、ここでは和やかムードであっという間に終わってしまいました。何が違うのかな・・・。やっぱり女の子は床屋さんじゃなくて、美容室なんですね。僕は今も床屋さんですけどね。瑞樹は”床屋さん派”に引き込もう。。。

青スマが家に来て僕が通勤で使用するようになると、青ゴルフは週末しか乗らなくなるんだよね。そうなると、車で聴く音楽がいつも「♪そうだ!おそれない~で、み~んなのために!愛と勇気だけがと~もだちさ~♪」ってアンパンマン専用のオーディオになってしまった。
ソニックデザインが~、アルパインが~。。。(/o\)
[PR]

by smart_k | 2004-12-19 20:14 | M.M.M.M.Mな生活  

<< 運転が楽しい~!!(^○^) ”金スマ”な納車 >>