人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末も嫁さんの実家です。

今週末も嫁さんの実家です。_c0011801_20401981.jpg定番の「だいわゆうえんち」と「ジェラジェラ」です。僕は”青汁”ジェラートに挑戦してみました。意外とイケてる!!嫁さんの実家へ来ると僕も”婿どん”として手厚く迎えてくれる(?)ので、毎週行きたくなっちゃうんですよね。だから僕の家では、まだ”雛飾り”を片付ける時間も無く出しっぱなしです。。。「萌も舞も嫁に行くのが遅くなっちゃうぞ~~。」っていうよりお嫁に行けるのだろうか・・・?今週末も嫁さんの実家です。_c0011801_20444942.jpg

by smart_k | 2005-03-13 20:52 | M.M.M.M.Mな生活  

<< なっ何じゃこりゃ~!! シートをもっと後ろに倒したい!! >>