運転が楽しい~!!(^○^)

今日がコーティングからの引渡しで、青スマは初めての帰宅になりました。
家までの片道50kmがめちゃめちゃ楽しい~!!
やっぱり6速のマニュアルシフトだね。シフトダウンの方は任せっきりなので楽チン。
土日に代車で乗っていたムー○は80km巡航になると、エンジンは結構うるさいし、宙に浮いてるような運転感覚でフラフラしてるんだよね。なんか酔ってしまいそうな感覚だったのに対し、スマートは80km巡航のほうが静かでドッシリしてる。
やっぱり軽自動車の中では僕の通勤にピッタリの車かも。。。
毎日の通勤(仕事じゃなくて・・・)が楽しくなりそう!!でも今はラジオしか聞けないのだ。(^_^;)
早く、オーディオ入れ替えたいよ~。
[PR]

by smart_k | 2004-12-20 21:24 | 青スマな生活  

<< お得意先の忘年会 やっぱり女の子? >>