5月人形を購入!!(して頂いた。。。)

c0011801_5431385.jpg今週末は、嫁さんの父が長男”瑞樹”に「五月人形を買うぞ!!」と云う事で、やっぱり嫁さんの実家に来てます。早速、某家具店に行くと、並んでますね~。値段も色々です。
僕は、ガラスケースに入った”金太郎さん”だったのでどれでもいいと思うのですが、当の”じぃ~ちゃん”はそんなの眼中に無いみたい。。。
c0011801_5515410.jpgで、購入となったのがこれです。なんか「内閣総理大臣賞受賞」ってプレートが付いてますね~。これはちょっと瑞樹にもプレッシャーがかかると思うんですけど・・・。まあ、萌も”7段飾り”を頂いておりますんでバランスは取れてるんでしょうね。じぃ~ちゃんありがとう!! 
大きめの写真は今度、家に飾ったときにします。(しかし、これだけの資金があればフラットさんのBELLE ROADブランドのホイールが・・・。(-_-;))
[PR]

by smart_k | 2005-03-21 06:26 | M.M.M.M.Mな生活  

<< 夏タイヤ装着 オール5です。 >>