夏タイヤ装着

c0011801_1627470.jpgほんとは同時に”青スマなアルミホイール購入!!”と言いたかったんだけど、結局スチールに装着しました。しかもヤフオクにて格安で購入したものです。ただ、クーペ用なのでフェンダーモールを付けます。これもブラバス用でなく安価な片側10mmのもの。(^_^;) でもこれなら軽登録のまま車検も通るでしょう、っね。
c0011801_16273031.jpg
後輪タイヤはヨコハマのDNA_ECOSを選択しました。165/55R15なんですが、モールが10mmなので、ギリギリかな。
ちなみに前輪はと言うと・・・もちろん購入時に履いていた”コンチ”です。(^^ゞ これで前輪は2セット分確保???
・・・しかし、スマクーペの前後のホイールサイズでは”好きなタイヤブランド”ではナカナカ揃わないですね。。。
[PR]

by smart_k | 2005-03-27 16:35 | ドレスアップ  

<< 全身ショット 5月人形を購入!!(して頂いた... >>