夏タイヤになって・・・

夏タイヤに換えてから月火水と乗ってみて、感じたことは「ずっしりと安定した」こと。通勤には、よく能登有料道路(スミマセン、ローカルで・・・)を使用するんだけど”あとちょっとでメーターいっぱい”まで出してもとっても安定してます。スマってタイヤの性能を体感しやすい車といえるのかな。お尻のところが後輪のタイヤ幅増大+シートダウンの効果もあってか”ドッシリ”という感じ。シートの位置もダウン+リクライニングのストッパー排除で青ゴルフのときとほぼ同様なシートポジションが確保できたので、毎日の通勤が楽しいです。(それまでは信号で止まるたびにお尻を動かしてたんだよね)
[PR]

by smart_k | 2005-03-31 08:03 | 青スマな生活  

<< ドアミラーなんとかしたい!! 全身ショット >>