人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得意先の忘年会

お得意先の忘年会_c0011801_14483421.jpg22日はお得意先の忘年会に参加させていただきました。保育園なので、園長先生以外は皆さん女性の保育士さんです。いいよね~。(^o^)
写真は2次会の様子。2次会でこの”寿司”ですよ。僕もびっくりしちゃって。(@_@)
実は一次会で既に酔ってしまった僕が店に入るなり、メニューの一番上に写真入りで載ってた”これ”を勝手に注文してしまいました・・・。
(あんたってば、よそもののくせに!!)
園長先生こんなの注文しちゃって良かったの???(^_^;)
(この忘年会、僕は一切お金払ってません・・・。)

by smart_k | 2004-12-23 14:52 | ゴチになります!!  

<< 青スマなカロマット 運転が楽しい~!!(^○^) >>