青スマな青ミラ~。

予告通りに週末に付けてんだけど、報告が遅れました~。(^。^;) 取り付けは両面テープで簡単なんだけど、付属のスポンジがついたものは使用せず、ガラス専用のもので取り付けました。厚みがとても薄いので、外観上の違和感は全くありません。ではミラーとしての効果はというと、確かに視野が広がり運転がとっても楽になりました。(V^-°) ミラー自体は軽く反っていますが、ミラーから見える景色はすごく自然ですね、車線も真っ直ぐに後ろに伸びています。シーズさんのものとは比較できませんが、このアウトバーンというミラーも良いですね。
c0011801_5382242.jpgc0011801_53831100.jpg
このブルーがなかなか良いんですよ。。。
[PR]

by smart_k | 2005-04-06 05:48 | ドレスアップ  

<< リコールなんですね。 せっかく青スマ乗ってるのに~。 >>