脅かされたので、ちょっと確認。。。

c0011801_9555352.jpg先日、「納車後にカスタマイズした青スマを見たい。」というので、ヤナセの担当営業マンに会ってきました。僕は、先輩スマオーナーのHPなどで当たり前のように見慣れたパーツなども結構珍しそうに見てたんだけど、「ここのエアインテークに水が入ると、フィルターが濡れない?これまずいでしょ。」って言われちゃいました。「最近、黄砂などで頻繁に洗車もしてるしな~。」と思って、ちょっと確認してみました。
c0011801_9561326.jpgc0011801_9562824.jpg中のフィルターを取り出してみると・・・。「ぜんぜん問題ないじゃな~い!!」
しかし、あそこから入った水はどこに行っちゃうんでしょう?今度は、エアインテークからホースで水入れてみようかな。
[PR]

by smart_k | 2005-04-16 09:59 | 青スマな生活  

<< 当たってる~!! 当たるといいな~。 >>