人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレンドマイクロさん頼むよ~。

やってくれましたね。あなたのおかげで月曜日はユーザーさん廻りをしないといけないのよ。
今日朝8時ごろ、青スマ洗車(こちらは昨日”黄砂”が酷かったんですよ。)してると僕のお客さんから「休日中にゴメン、急にパソコンが動かなくなった。」との電話。そのあとも同じような内容の電話があって、どこも法人なので「パソコンが壊れたのなら新品を購入するからデータをなんとかしてほしい。」と言ってたんだけど。。。そういう事だったのね、せっかくパソコン売れるとこだったのに!!
でも、僕のお客さんは自力で復旧できる方が少ないでしょうから、結局、僕が巡回して復旧しないとね、たぶん無償で・・・。(後の物品購入に期待するしかないんだな。。。)

by smart_k | 2005-04-23 17:38 | M.M.M.M.Mな生活  

<< 山、登って来ました。 カウンタ使えなくなっちゃった。 >>