山、登って来ました。

c0011801_12572577.jpgいい天気なので、近くの宝達山へ行って来ました。さすがに風がまだ冷たかったけど、日なたでじっとしていればぽかぽか陽気です。ここは、なんとライブカメラが設置されてるので、行く前に混雑しているか、山頂はどんなふうか確認できます。萌と舞も嫁さんも初めてでしたが、気持ちよさそうでした。青スマで行きたいところだったんだけど、家族で移動するときはやっぱり青ゴルフ。。。c0011801_1258233.jpg
[PR]

by smart_k | 2005-04-24 12:57 | M.M.M.M.Mな生活  

<< ためしに”みず”いれてみました。 トレンドマイクロさん頼むよ~。 >>