僕にじゃないのか・・・。

c0011801_6432314.jpg先日、DUOからバースデーカードと一緒にワインが送られてきました。5月が僕の誕生日だから「おっ、気が利いてるね~。ヤナセからは来ないのかな・・・。」な~んて思ってました。
c0011801_6462491.jpgカードの内容を読むと「大切に長く乗ってほしいから、あなたの愛車にバースデーカードを贈ります。」だって!!
このバースデーって、もうすぐ車検の青ゴルフになの~。
車検、「ぜひ予約してください」だってさ。
[PR]

by smart_k | 2005-04-26 06:51 | 青ゴルフな生活  

<< 新規カテゴリ追加!! ためしに”みず”いれてみました。 >>