キーのリモコンが効かない!

昨日、突然キーのリモコンが効かなくなった。エンジンは掛かるので電池の消耗ではないはず・・・、と思いながらも電池を交換したけどやっぱりだめ。実は以前にも同じことがあり、数日後に直ったので「エンジンは掛かるので、しばらくはいいか・・・。」と思いつつ会社の帰宅途中、給油をしようとしたらキャップが開かない!! こりゃいかんということで何とか19時までにヤナセに持ち込んだら「今日は原因は分からないので明日から3日間ほど預かって直します」とのことでした。今日、早速持っていきますが「代車は何かな~、ベンツかな~」と青スマのことよりヤナセの代車のことでワクワクしてます。
[PR]

by smart_k | 2005-05-18 07:43 | トラブル  

<< forfourだ~!! お寿司をゴチになりました。 >>