キーのリモコンが効かない! ⇒ 修理完了

原因は車体側の受光部の不良でした。部品は基本的に本国からの取り寄せで2週間以上かかるようでしたが、たまたま金沢ヤナセの新車在庫(同じ青スマKだ!!)の部品と交換したようです。
めでたし、めでたし。
forfourには300kmほど乗りましたが、感想の追記で
×足元(つま先というよりはヒザ周辺)が青スマより狭い(センターコンソールのせい)
×オーディオ(ヘッドユニット)交換が難しそう。
結局、青スマびいきなんですよね・・・。
[PR]

by smart_k | 2005-05-20 12:46 | トラブル  

<< サーバートラブル メーカーさんと >>