人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーンの音をなんとかしたい!

ホーンの音をなんとかしたい!_c0011801_7552553.jpg以前、急な割り込み車にムカついて鳴らしたことがあったんだけど、あまりの貧弱な音に僕が逆に”赤面”してしまった経験があるんです。(^_^;)
参考にさせていただいたのはココです。ホーンもまったく同じです。
ホーンの音をなんとかしたい!_c0011801_7554332.jpgホーンの音をなんとかしたい!_c0011801_756260.jpgまずはウィリー状態(なんか懐かしい響きだ~)にしてアンダーカバーを外します。と言っても全部取れるわけではないみたい。写真の状態で、前から頭を突っ込むとホーンが見えます。
ホーンの音をなんとかしたい!_c0011801_7564657.jpgホーンの音をなんとかしたい!_c0011801_7571139.jpg分岐コードさえ用意すれば、あっという間に取り付け完了です。これで青スマを甘く見た車には思いっきり鳴らしてあげましょう。僕って意外と飛ばしすぎなのかな・・・。

by smart_k | 2005-05-26 08:05 | ドレスアップ  

<< 撮りそこなってしまった。 画像UP不具合解消の一発目はゴチ! >>