1万kmのオイル交換

c0011801_2114521.jpg今回からは、親友”みのる”の手を借りないで、全部自分でやったのでした。オイルは青ゴルフと同じ”エッソウルトラフロー 10W-40”にしました。だって同じオイルのほうが安上がりだもんね。「青ゴルフも自分でオイル交換してるのか?」って、、、してないんだけど、青ゴルフは交換のスパン内で必ず消費分足さないとスッカラカンになっちゃうので、スマ購入前から持ってるんです。
c0011801_2130816.jpg実はこちらのサイトも以前から知ってて、非常に興味があるんですけど、もともと青スマは通勤車のコスト削減で購入たものなのでさすがにここまでは・・・と、思ってしまうんですよね。確かにマフラー出口の綺麗な写真見ると試してみたくなりますね。これは燃料添加剤によるものなのかな?ウチの青スマはこれですからね。青スマ乗ってる間に一度は”アタックレーシング”使用してみたいですね。
[PR]

by smart_k | 2005-05-28 21:38 | メンテナンス  

<< 靴の陰干し 撮りそこなってしまった。 >>