とうとう来ました。

c0011801_20454622.jpg何がって、青ゴルフ初の車検ですよ。実は先週済ませちゃったんだけどメーターは10万km超えてます。コレは喜んで良いのか悲しむべきことなのか。。。
もうちょっと早く青スマと生活していればこんなことには・・・。
c0011801_20461245.jpgこれだけ走って何も交換してません。パッドやローターはもちろん、今までタイヤも交換してないんですよ。スタッドレスを履くのを考慮してもミシュランは持ちますね~すごい。まだ溝までいってませんよ。
これからいろんなことが「バタバタっと」くるんでしょうかね。。。
[PR]

by smart_k | 2005-06-12 20:51 | 青ゴルフな生活  

<< どっから入ってくるんじゃ~。 カーオーディーオでお世話になっ... >>