青スマなアルミ計画

青スマは現在、納車時から純正スチールにスタッドレスを履いてるんだけど、僕も夏用のアルミを検討しないとね。だけど・・・どうやらスマクーペ純正のホイールはそのままでは履けないらしい。
(「スマクーペのアルミをスマKに履いたら、なんとツライチ!!」なんてことになってたら、スマKもっと売れたんだろうに。。。)
ひらりんさんが、何か必殺技を施したそうです。いったい、どんな事したんだろう???
現在の候補は、スマクーペ純正サイズと同じOZ AGYLなんだけど・・・。いいな~、いいな~。
突然トラバッてしまいましたが、宜しかったら教えてくださ~い。m(_ _)m
[PR]

by smart_k | 2005-01-04 05:52 | ドレスアップ  

<< 青スマなオーディオ計画 S600エンブレムやってますね。 >>