うちの娘もお気に入り

c0011801_23413360.jpgc0011801_23434861.jpgKOKONで扱ってるインディアンモカシンは現在、萌(長女)用一足だけ持ってるんですけどこれがまた気に入ったみたいで、”いっつも”そればっかり履いてたんですよね。さすがに”萌でもわかる、この違い”でしょうか?それで、今セール中ということでもう一足購入しました。舞(次女)用?・・・いえいえ、萌が履いてるのを舞に回して今の1サイズ大きいものを萌用に購入しました。
舞には可哀想だけど、瑞樹(長男)は舞のものを履くんだから・・・。
[PR]

by smart_k | 2005-06-23 23:44 | M.M.M.M.Mな生活  

<< 調子に乗って、お揃いです。 コイが凄いんです!! >>