二日酔いのくせに~。

c0011801_21381845.jpg月曜日はホントに二日酔いで仕事になりませんでしたね~。ケーキ食べるころにはなんとか復活してたんだけど、、、「二日酔いに効く!!」ということで1500円もするドリンクと錠剤飲んだからね。で、お昼にはいつもの某園長先生とお昼時間を過ごしたんですけど「じゃあ、さっぱりとお寿しにするか。」ということで芝寿司をゴチになりました。(←うわぁ、ゴチが当たり前のようになってる~。)そのとき僕は何を思ったか、新製品という看板に目が奪われ”焼き鯖寿し”をチョイスしてしまったんですね。(芝寿司といえば”笹寿し”でしょう!!)保育園へ戻って園長先生と食べようとしたんですけど、脂のテカリがマブシイ鯖を見て、二日酔いの僕は一気に食欲が失せてしまいました。。。でも夜には美味しく頂きましたよ。
[PR]

by smart_k | 2005-06-28 21:41 | ゴチになります!!  

<< こんな数字もなかなか・・・。 一日遅れの・・・。 >>