あと1ヶ月もしないうちに

c0011801_20485666.jpg15,000kmですね。オイル交換しようかな~。
こことかみると、「10,000km毎で十分」と言ってるし。そうすると、交換スパンも長くなるから「少々高価なオイルでも・・・。」っていう気になるね。そうそう、アタックレーシングリニューアルしてましたね。
ただ僕の場合、オイルの銘柄に凝ってもタコメーターがないもんだから2速、3速で思いっきり回せないんですよね~。レッドゾーンも心配だし、第一面白くないでしょ。
ちなみに、通勤で有料道路○30kmとか出してるけど、タコメーターはどこを指してるのかな~。
[PR]

by smart_k | 2005-07-11 21:03 | 走行距離  

<< いよいよ現実的になってきましたね~ この週末は瑞樹が >>