たくさんゴチになりました。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

c0011801_7581337.jpg1件目、「吾亦紅(われもこう)」という店です。サンマの刺身、白えび揚げ、のど黒の塩焼きはどれも”サイコー”。あと、カキフライやフグも食べたな・・・。c0011801_7583821.jpg

2件目、ダンディなマスターがいるバーでしたね。なにやらマスターはバーテンダー協会の会長さんらしい。。。

c0011801_7585657.jpgc0011801_7591537.jpg3件目、スナックですか。こういうお店自体、ホントに久しぶりなんですけどびっくりしたのはカラオケの曲を決めるとき”本”じゃないんですね。PDA端末みたいなものでピッピッピッと・・・。カルチャーショック!!
c0011801_7593011.jpg



4件目、最後は喫茶店で・・・。僕はブルーベリーシェイクを飲みました。これがまたドロドロがいい感じで冷たくて美味しかった。
18:30~24:00までゴチになりまくりました~。
[PR]

by smart_k | 2005-09-16 08:07 | ゴチになります!!  

<< 祭りじゃ祭りじゃ~!! いよいよ受付開始ですね。 >>