ブラKらしく・・・

c0011801_6115126.jpgまず、マフラー部分を埋めます。
これは、写真では見えにくいですが”パンチングアルミ板”です。丸い穴がたくさん空いてます。
c0011801_612335.jpgそしてノーマルKのものと交換です。
取り外しの際は、いつもコメントを頂いている水色さんのHPを参考にしました。(ブログもはじめたんですね。おめでとうございます。)
・・・しかし、自分の車をこんなにバラすなんてゴルフでは考えもしませんでしたね。これも”スマの魅力”でしょうね。
c0011801_6155690.jpgこんな感じです。シルバーが目立ち過ぎるかな。でも、”マフラーもどき”もちゃんと付いてるわけだし、ここにマフラーはちょっと・・・ムリだわ。(^_^;)
[PR]

by smart_k | 2005-10-03 06:22 | ドレスアップ  

<< 秋ですから~!! これでドレスアップできるかな??? >>