駅弁祭り!

c0011801_7143477.jpgc0011801_7144469.jpg実はマイが「おたふくかぜ」になってしまい、元気がなくなっているときに、おじいちゃんに「カニが食べたい・・・。」と言ったことから、じいちゃんがタイミングよく新聞の「全国駅弁祭り」のチラシを見つけて買いに行ってきました。
・福井駅 越前かにめし
・旭川駅 蝦夷わっぱ
・米沢駅 米沢牛肉弁当牛べこ
を購入。
かにめしは、カニ味噌で炊いてある御飯だけでもおいしい。
わっぱ飯は、”かに・うに・ほたて”が入って満足。
牛べこは、箱の外に出ている紐を引っ張ると湯気が出てきて”あつあつ”の米沢牛が堪能できます。
マイのおたふくは早く治って欲しいけど、”孫パワー”に感謝、感謝・・・。(^_^;)
[PR]

by smart_k | 2005-11-20 07:26 | M.M.M.M.Mな生活  

<< カニ祭り! ハズシタ~ >>