人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は萌の誕生日、なんだけど・・・。

今日は萌の誕生日、なんだけど・・・。_c0011801_1212361.jpg今日は萌の5才の誕生日です。本当は、僕の姉家族も呼んで楽しく過ごすはずだったんだけど・・・。
昨日から舞の調子が悪く、熱や嘔吐があったので「もしかして最近流行のノロウィルスかも???」ということで急遽イベントは中止、とりあえず昨日買っておいたケーキで簡単にお祝いだけしました。その後、萌は姉の家に預け(姉家族も、僕と同じ子供3人なんですよ。子供同士で遊んでくれると、こっちは楽でなんですよね)、今日は一日、舞の看病です。。。

by smart_k | 2005-01-16 12:14 | M.M.M.M.Mな生活  

<< 洗車で思うこと 開発凍結って!! >>