ぷしゅ~っと

c0011801_2050351.jpg朝、車庫のシャッターを開けたら、後輪がパンクしてました。「なんてこった~。」
スペアタイヤないから、このまま”のそのそ~っと”ガソリンスタンドへ行ったんだけど「いや~、まだ男の人来てないから、修理できないわ~」と同じことを2件で言われて、結局、3件目の修理工場でやっと直してもらった。
なんか、ホッチキスの”コの字型”の針のような、とっても大きいものが刺さってた!
穴が大きすぎて、「一応、今は空気もれてないけど、もし次空気抜けたら、直すより交換したほうがいいね」だって。あ~あ、1シーズンでパーだな・・・。来シーズンはクーペ用のホイール調達して、太いのにするかな。。。(iも出たことだし、銘柄も揃ってるでしょう???)
[PR]

by smart_k | 2006-01-26 20:53 | トラブル  

<< ”すんっごい”さしみやさんでした。 今頃先週末の写真 >>