動物園

c0011801_826242.jpgc0011801_8301228.jpg週末は”いしかわ動物園”へ行ってきました。GWは混むだろうし、暑いとまた大変だしね~。涼しいうちに行っとこうと・・・。しかし、同じ考えの人が多いのか、思ったより結構人が多かったな。
モエマイはもうほっといても自分たちで楽しんでる様子ですが、ミズキがもう大変。。。
ベビーカーをレンタルしたんだけどそれには乗りたがらないくせに歩くものイヤというので嫁さんと交代で”抱っこ”で園中歩いてましたよ。。。疲れましたね。
あっ、抱っこしてたらミズキの写真とるの忘れた・・・。
[PR]

by smart_k | 2006-04-24 08:36 | M.M.M.M.Mな生活  

<< プレ・オープン 寒い~! >>