プレ・オープン

に行ってきました。どこかと言うと「ラ・パレット」です。
ケーキが必要なイベントでは必ずココで購入してます。
HPでは移転後の新規グランドオープンは4月29日となってるけど、
僕は”お得意さん”(この響きが良いですね~)なので、24日に招待されていました。
移転の話は前から聞いてて「あそこなら会社の行き帰りで必ず通る道やね~。」なんて言ってたんですが、現在は”山側外環道路”(金沢の人なら分かりますね)が出来たので、市内は一切走らなくなっていたのでした。。。
でも、ケーキを購入するときは寄らせていただきます。もちろん今回も購入しましたよ。
[PR]

by smart_k | 2006-04-26 07:33 | M.M.M.M.Mな生活  

<< 今週末は暑かったですね。 動物園 >>