先週で退院できませんでした。

c0011801_635598.jpgモエの首についたバイ菌が強いらしく、今週も入院が続いています。熱は37度前後に下がり、だいぶ落ち着いてはいますが、点滴がとれないんですね。24時間の点滴は、見てるほうがほんとにかわいそうですね。
普段は嫁さんが病院で泊まってるんですが、土曜日は僕が代わりに泊まってみました。床に畳を敷いて布団なんですけど、まぁ~寝れない寝れない。。。30分に一度は目が覚めますね。”母は強し”ですね。
で、この写真、、、ブログを書いてる性でしょうか・・・。モエの病院食です。
[PR]

by smart_k | 2006-06-06 06:06 | M.M.M.M.Mな生活  

<< 今度はミズキが・・・ 心配です。 >>