オーディオインストール開始!!

c0011801_4103761.jpg予約を入れてから待ちに待った1ヶ月、ようやくオデオンさんに車を預けることが出来ました。スピーカーの取り付け希望位置はドアでなく、ダッシュボードを指定しました。肝心の取り付ける機器は、
ヘッドユニットアルパインCDA-7877J
スピーカーオーディアATS-2770D
です。今回の青スマではエンジンやロードノイズが青ゴルフに比べて大きいことなどもあり、初めてサブウーハーを設置することにしました。どんな音になるか楽しみですね。(^^♪
c0011801_4435198.jpg
ここは「ソニックデザイン・カーオーディオコンテスト」で3連覇するなど、カーオーディオ関係の雑誌にも良く登場してますね。今では雑誌に広告料を払って宣伝しなくても雑誌会社から取材にくるそうで・・・。「今日のオデオンです!」コーナーを見ても県外からのお客さんが結構いらっしゃってますね。僕が行った時も、愛知県からのRX-8がありました。県内にこういうお店があるというのは頼もしい限りです。。。おおっ!!3連覇のトロフィーが!!
[PR]

by smart_k | 2005-01-27 04:45 | オーディオ変更  

<< 今日の青スマです! カッコイイ~、アルミ発見!! >>