ちょう吉

また、すごくおいしいお店でゴチになりました !(^^)!
東山にある「ちょう吉」という串焼き屋さんです。

c0011801_602671.jpgc0011801_604056.jpg
c0011801_605365.jpgc0011801_61679.jpg
c0011801_611873.jpgc0011801_613032.jpg
どれもやわらかくておいしい~!
最初は写真とってたんだけど、しまいには食べるのに一生懸命で撮るの忘れてしまいました。(^_^.) このときの現場は、、、
まず長方形の机を想像してください。
そして、短辺に僕、僕から向かって、左長辺に園長、主任先生、右側に若い保育士さん2人が対面する形で3時間ほど、しゃべりっぱなしの食べっぱなしでした。
男子は僕一人でしたけど、そんなことは気にならない性格なんですね~。
ほんとに、ゴチになりました~。
[PR]

by smart_k | 2006-09-17 06:06 | ゴチになります!!  

<< 祭りなので・・・ なし、ナシ、梨! >>