インストール完了!!

c0011801_4303020.jpg作業完了しました!!\(^o^)/
とはいっても、受け渡しが夜だったので、完成後の写真をまだ撮ってません・・・。写真は、またまた日中にオジャマした時のものです。インストール中は、ナンバープレートもオデオン仕様になってますね。
c0011801_4484554.jpg
帰り道に聞くCDを持っていくのも忘れてしまって、オデオンの社長さんにお借りしてしまいました。(^^ゞ ・・・で、その音は・・・僕の予想よりは遥かに良かったです。(^^♪ 青ゴルフの時、このスピーカーと現在、青ゴルフに付いてるスピーカーとを聴き比べていたはずなんですが、店内フロアと狭い車内の違いでしょうか???まだエージング(慣らし)の段階だし、自分のCDを聴いていないので、具体的な感想は後日ということで。。。オデオンさん、ありがとうございます。m(_ _)m
[PR]

by smart_k | 2005-01-29 04:50 | オーディオ変更  

<< スピーカーの取り付け位置は・・・。 今日の青スマです! >>