人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外でお弁当なんて久しぶり!

外でお弁当なんて久しぶり!_c0011801_71136.jpg昨日は獅子吼高原へ行ってきました。いや~、ミズキが生まれてから、お弁当を持っておでかけなんて初めてじゃないかな。獅子吼といえばゴンドラですが、家は節約の為、裏の道から直接山頂へ。。。到着すると、そこではパラグライダーをやっていて、子供たちは興味津々、、、しばらく動きませんでしたね。
あとアスレチックやソリゲレンデをた~っぷり遊んで、最後に高原カートに乗りました。これは、敷地内をカートでぐる~っと1週するのですが、なんと自動運転!勝手にアクセル調整やハンドルを操作するんですね。子供たちは影響のないハンドルをぐるぐる回しながら、楽しそうに運転してました。最後に高原パンを10個以上買い占めて帰りました。もちろん、子供たちは車の中でグッスリ寝てました。
外でお弁当なんて久しぶり!_c0011801_712425.jpg外でお弁当なんて久しぶり!_c0011801_7122293.jpg外でお弁当なんて久しぶり!_c0011801_7133342.jpg

by smart_k | 2006-11-05 07:13 | M.M.M.M.Mな生活  

<< モエ作 鳥屋古墳公園 >>