靴の陰干しです。

c0011801_21161888.jpgほんとにいい天気が続きますね。。。
今日は、ずっとやりたかった靴の陰干しです。
ここに並んでる靴はダナーのブーツ以外はみんなKOKONです。
ブログもあります。
ここの靴、気に入ってます。
c0011801_21175746.jpgこの2つの靴は僕の月曜から金曜の愛用靴です。
どちらもKOKONオリジナルですが特に、左のベルトタイプはもともと黒しかないものでしたが、僕の「これの茶が欲しい」の一言から、後日マスターがこっそり発注してあったものです。だからこれ1足しかない! いい響きですね。。。(^^♪
c0011801_21253297.jpgこれは、嫁さんにプレゼントしたものです。
僕の気に入ってるものを嫁さんにも喜んでもらえるとうれしいもんです。(写真では2足だけど実はもう一足あります。)c0011801_21325245.jpg

このロゴですよ。⇒
[PR]

by smart_k | 2007-03-04 21:33 | M.M.M.M.Mな生活  

<< 50,000km越えのオイル交... いつもほんとにゴチになってます。 >>