この方には、ホントに・・・。

c0011801_3403061.jpgいつもお世話になってるんですよ。
いつもの園長先生ではありませんよ。
昨日は、金沢駅内の加賀屋で”えび・とんかつ定食”をゴチになったんですけど、この方は私にとって仕事上のお得意様ではなくて、一緒に仕事する立場の方なんです。僕が東京に出張の時は、いつもこの方と一緒で、旅費も含めてほとんどゴチになってます。ほんとに感謝、感謝です!
c0011801_3523484.jpgそんな昨日の晩御飯は僕の姉の旦那さんが出張先の高知から帰ってきたお土産ということで”かつおのたたき”をゴチになりました~。
「う~ん、焦げ目がたまらなくおいしい!」

昨日もゴチ三昧!
[PR]

by smart_k | 2007-04-28 03:57 | ゴチになります!!  

<< 竹の子です。 週末は、コイ、ハト、ゴチです。 >>