GW中の出来事をどっと・・・

c0011801_4452867.jpgc0011801_4453635.jpgGW後半は嫁さんの実家です。
3日は、九谷茶碗祭りへ行きました。
“たぁ~たぁ~ず”が来てましたね。
「こんな衣装はどこで購入するのでしょう???」という格好ですね。
ここへくると茶碗代より、子供たちの“スーパーボールすくい”や“ベビーカステラ”代のほうが高い!
c0011801_4492538.jpg僕は、祭りといえばこれです。(^^ゞ
c0011801_4503060.jpgc0011801_4504119.jpg4日は、CCZへ行きました。
大きな船の遊具とハイジのような風車がありましたね。
c0011801_4514177.jpg5日は、いしかわ動物園です。
動物園ですけど、写真は弁当しかありません!
しかもこの弁当、作ったのは嫁さんではなく、嫁さんの姉なのです。
嫁さんは実家で楽してますね~。 \( ̄∀ ̄)
c0011801_4541552.jpg6日は、あいにくの雨でしたけど、家でクレープ作りです。
自分たちで作るクレープに子供たちも大満足です。
d(^o^)b
[PR]

by smart_k | 2007-05-08 04:56 | M.M.M.M.Mな生活  

<< なぜにパパじゃないの? 竹の子です。 >>