アンテナ交換

c0011801_2112770.jpgアンテナをForFour用に交換しました。写真では、あんまり変わってないように見えるかも知れませんが、僕は結構気に入ってます。トヨタ車用に交換している人も結構いるようですが、僕はこの”ネジネジアンテナ”がいいんですよ。(^.^)
あと、錆びついていた”リアハッチダンパー”をやっと交換しました。出来あがりを見るとなんと、”逆”に付いてました。メーカーから交換の際はそのように指示されているとのことです。既に自分でやってる方がいましたよね。メーカーもそうするんだ・・・。

ちなみに写真はフロントスピーカーの後ろも写してます。こんな感じで一体感出してます。
[PR]

by smart_k | 2005-02-09 21:24 | ドレスアップ  

<< smart FunRun Sp... スマ用タイヤも少なくなっている... >>