軽い二日酔いです。

c0011801_7501270.jpg月曜日は諸事情があり、軽度の二日酔いです。
前日はホテルに宿泊しましたが、自慢の朝露天風呂にも気分が悪くて入れず、朝食も食べずにそのまま出勤です。
写真はホテルにサービスでもらったドリンクです。本来は夜寝る前に飲むものらしいですが、朝起きて飲みました。

その後、夜に同席したメンバーに聞いても夜のことは皆覚えていない状態・・・。
・最後のラーメン屋からずっと寝てる人
・朝起きたら、なぜか玄関で裸で寝てた人
・最後にラーメン屋へ行った事を覚えていない人
な~んか、全部覚えているのは僕だけのよう。。。(僕以外が3人というのがバレバレですね)

みんな、ここでは書けないようなこと言ってたな~。
[PR]

by smart_k | 2007-06-26 07:51 | M.M.M.M.Mな生活  

<< 誕生日ケーキ スマ用駐車場 >>