ナガスパ

c0011801_517126.jpg先日、家族5人で初めて泊まりがけの旅行をして来ました。
場所はナガスパです。
とっても暑い日で、ほとんどのお客さんがプールだった(滑り台の階段で待ってるのがかわいそうなくらい!)ので、乗り物が意外にも待ちがなく、フリーパスで乗りまくりです!
僕は絶叫マシンは苦手ですが、子供も小さいのでファミリー向けをほとんど乗りました。
観覧車には1台1台にクーラーが付いているので、とっても涼しく、何回乗ったのか覚えていませんね~。(写真は乗らなかったホワイトサイクロンですね。)
c0011801_5232721.jpg2日目は帰りに勝山の恐竜博物館に行って来ました。
ここでは肝心の博物館には入らず、遊具で遊んだだけなんですけどミズキは恐竜の遊具に喜んでましたね。
まあ、ナガスパまでは片道3時間半、今後も5人で旅行するといろいろ大変そうですね~。
[PR]

by smart_k | 2007-09-07 05:28 | M.M.M.M.Mな生活  

<< 腕が~! ワタナベ社長~!! >>