人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元の祭り

地元の祭り_c0011801_23213723.jpg前回は嫁さんの実家が祭りでしたが、今回は地元の祭りです。

・・・といえば、ご馳走ですね。

親戚といっても姉夫婦しか呼んでないけど、お互い子どもが3人なので一気にスモール保育園状態です。
乾杯と同時にお寿司やオードブル系があっという間になくなり、15分ほどで嵐のように子ども達の食事は終わるんですよね。
そして子ども6人で夕方まで遊んでます。
地元の祭り_c0011801_23261963.jpg・・・で、やっと大人チームがこれでビールを飲むような感じです。

by smart_k | 2007-09-25 23:30 | M.M.M.M.Mな生活  

<< 女性に受けそうな、、、 今回のオイル交換は >>