人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貰っちゃいました。

貰っちゃいました。_c0011801_5285594.jpg先日、お得意様に”HDD搭載DVDレコーダー”を販売したときに、今まで使用していた”SONY RDR-A1(写真の一番上)”)を貰っちゃいました。物売りをしていると、たまにこんなことがあるんですよね。(^^♪ (パソコンもWin98機を2台貰っていて、萌、舞用になってます。)ちなみにその下のDVDレコーダーより分厚いのがCDプレーヤー”TEAC VRDS-25X”、一番下のアンプが”DENON PMA-2000ⅡR”、スピーカーが”Infinity Reference51MKⅡ”です。これらは貰い物じゃありませんよ。(^^ゞ

by smart_k | 2005-02-18 05:39 | M.M.M.M.Mな生活  

<< 週末は風邪でダウンです。(-_... 3000km突破!! >>