迷っている時間が楽しい~。

これから2~3月にかけて、ケータイの機種交換で大いに迷っていきたいと思います。
キャリアは変更しません。
理由は、僕のほしい内容を満たすのがドコモ以外になさそうだから、、、

★ワンセグ予約録画
(家でTVを見る時間はあまりないですから、
予約録画も家の機器よりケータイでの方が見る機会もありそうですね、、、)
★FMトランスミッター
(車内のスピーカーから聞いてみたい!車内の音響はお金が掛かってますし、、、)
★横長画面のフルブラウザ
(これは仕事を考えてのことですね。
今後はケータイでWEBを閲覧できればかなりの場面で便利になるはず、、、)
★使いやすいPIM管理
(今では貴重なクリエを使っている私としては
ここが便利になればクリエを手放すことも考えて、、、)
★GPS機能
(別に今の車でもナビは必要性を感じず付けていませんが、
ケータイでナビが出来ればそれはそれで便利かも、、、)

これを考慮すると候補は
・D905i
・F905i
・SH905iTV(GPSは非対応のはず)
に絞られると思います。(他にあるかも知れませんが、、、)
ちなみに本日は【F905i】の発売日ですね。

これから実際に購入するまでの『悩める時間』が幸せなんですよね~。
これらの機種に関しては、また“おいおい”と。。。
[PR]

by smart_k | 2007-11-29 06:34 | M.M.M.M.Mな生活  

<< ミヤコの誕生日 指だけ痩せたのか? >>