青ゴルフな紹介

c0011801_5242942.jpg

これが現在の愛車、2002年式ゴルフワゴン”エクスクルーシブ”ジャズブルー。
2002年5月11日”エクスクルーシブ”発表の日、前の愛車”ゴルフ3”の修理でDUOへ行っていたんだけど、修理費があまりに高額だった(当時はその1ヶ月前ぐらいから、かなり故障が続いていた)ため、とうとう乗りかえる決心をした。商談は15分で終了。あっという間でしたね。ちなみに”ゴルフ3”は18万km一緒に走りました。
この”青ゴルフ”はまだ1回目の車検も来てないけど、もう9万km以上一緒に走ってます。車検時の金額が心配 (^_^;)
c0011801_5515696.jpg前の愛車1996年式”ゴルフ3”です。
お疲れ様です。
当時、ガ○バーで買い取りを頼んだらプリンタから”-40万円”という金額の見積書が出てきました。。。それってどう言うこと???40万僕が払うの???
[PR]

by smart_k | 2004-12-14 05:53 | 青ゴルフな生活  

<< M.M.M.M.Mな紹介 エアインテーク??? >>