今年の仕事も終わりました!

c0011801_23355780.jpgいや~、ことしも会社の仕事が終わりましたね。
今日は、大掃除です。
見てください!この黄色い液体。
扉にマイペットを吹きかけた途端に、この色の変化です。ウチの社長だけがタバコを吸ってるんですがね、、、ヤニってすごいですよね~。
c0011801_23373429.jpg・・・ところで今年も通勤に営業にと、一緒に走ってくれた青スマの走行距離も70000km越えました!
なんで、ピッタリがとれないのかって???
c0011801_23385160.jpgそれは、シートの交換で運転中はこのような視線になってるので、メーターが見れてないのよね。。。
[PR]

by smart_k | 2007-12-28 23:43 | M.M.M.M.Mな生活  

<< ここだけは早く復活しましたね! 恒例の・・・ >>