人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローダウンシートフレーム取り付け

ローダウンシートフレーム取り付け_c0011801_61747.jpgスマは、上下のシート調節が出来ないので、体格のある僕は「もうちょっと低くできたらな~」と常々思ってたんです。そこで以前から気になってた”ローダウンシートフレーム”を取り付けてみました。並べてると、結構高さが違う・・・。(まあ、ちょっとしか違わないんだったら誰も購入しませんよね。)
ローダウンシートフレーム取り付け_c0011801_6301761.jpg・・・で、取り付けた感想は「レーサーな気分になった」です。頭上に空間が出来たことはもちろんですが、ペダルを踏むとき水平に足を伸ばす感じでシフトノブも近くなり、ますますマニュアルでの運転が楽しくなりそうです。ヽ(^。^)ノ

by smart_k | 2005-03-06 06:32 | シート調整  

<< オイル&フィルター交換 最近良く見かけるスマ >>