”金スマ”な納車

平成16年12月17日金曜日、僕の青スマが納車になりました。
会社帰りにヤナセに歩いて向かうと、駐車場にポツンとショールームからの明かりに照らされている青スマが見えてきました。入庫時に見たときと全然印象が違ってて、青スマも僕を待っているようでした。いや~、納車って何回あっても、いいもんですね。
営業マンの説明も右から左で早速納車を終えて、今度はコーティング屋さんへ。
実はこのコーティング屋さんはもう廃業してるのですが、僕の青スマの為に今度の土日だけ特別営業してくれるんです。ここのコーティングはとっても丁寧で良いのですが、わかってくれるお客さんがなかなかいないんですよね。
青スマ君、また月曜日にピカピカになって会いましょう~!!
[PR]

by smart_k | 2004-12-18 08:39 | 青スマな生活  

<< やっぱり女の子? 青ゴルフなドレスアップ >>