カテゴリ:ゴチになります!!( 46 )

 

美味しかった~!

週末は、嫁さんのご両親と嫁の妹夫婦と大人数でお好み焼き屋『RuRu』さんへ行ってきました。
c0011801_623333.jpg

具に『カキ』が入ってます!

c0011801_6232698.jpg

『カキ』の鉄板焼きも!

c0011801_6295610.jpg

はい、焼き上がり!

c0011801_6235823.jpg

お好み焼き、焼きそば、鉄板焼きの3種盛りです。
なんと言っても『カキ』の身が大きいんですよ!

c0011801_6243912.jpg

食後のアイスも大きかった!

c0011801_6245358.jpg

ミズキはこれが一番美味しい?!
[PR]

by smart_k | 2010-03-01 06:30 | ゴチになります!!  

法事です。

法事なんですけど、、、

アップする画像はこれです!

c0011801_6382446.jpg


c0011801_6385362.jpg



いや~、ゴチになります! !(^^)!
[PR]

by smart_k | 2009-03-15 06:38 | ゴチになります!!  

ボジョレーヌーヴォー解禁!

・・・の次の日、最近本業で他社の年下の営業マンとコンビを組んでるんですが、その会社のマネージャーという上司の方からワインを頂きました。

c0011801_8313870.jpg


c0011801_832383.jpg


コンビを組んだ営業マンの成績に大いに貢献したというお礼だそうです。

いや~うれしいもんですね!
[PR]

by smart_k | 2008-11-22 08:32 | ゴチになります!!  

いつもと違うもの

ゴチになりました。

いつもこの店では、『荒磯海鮮丼』をゴチになっていたのですが、
最近は寒いので、揚げたてのあったかい『ヒレカツ定食』にしてみました。

c0011801_611943.jpg


こっちはゴチになってるので、いただけるなら何でもいいんですけど、、、
[PR]

by smart_k | 2008-11-21 06:12 | ゴチになります!!  

こういう食べ方もアリです。

某保育園さんの3時のおやつをゴチになりました。

c0011801_19453365.jpg

マカロニにきなこをつけたものですね。

おいしいです。

これならモチはいらないかも。。。

あと、変わったヤクルトのような飲み物。

c0011801_1948593.jpg

『アシドミルク』

ヨーグルトのようで名前の通り、牛乳の味もします。

『どっちかにしてくれ~』って感じでした。

こんなのお店で売ってないよね。
[PR]

by smart_k | 2008-07-17 19:50 | ゴチになります!!  

久しぶりにゴチ

某保育園の園長先生にゴチになりました!

今日のランチは『カツ』と『唐揚げ』と『アジの塩焼き』ですと言われて注文したのは、、、



c0011801_1951499.jpg


いつもなら『カツ』をたのみそうですが、ちょっとオヤジが入ってきましたか・・・。

どこか旅館の朝食のような感じですね。
[PR]

by smart_k | 2008-07-12 20:01 | ゴチになります!!  

GW中でのゴチです!

c0011801_17295856.jpg

九谷茶碗祭り開催中の一コマです。地元に親族が居て感謝感謝です! ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
もちろんこの後は運転できないので結局、、、茶碗祭りには行ってません。。。
[PR]

by smart_k | 2008-05-07 17:33 | ゴチになります!!  

カレーです。

c0011801_23372551.jpg久しぶりに保育園でゴチになりました。
いや、、、久しぶりにゴチになった写真を撮りました。
(ゴチにはなってたのね。。。)
『カレーライスは飲み物です』という芸能人がいますが、意外とお腹一杯になりますよね。
[PR]

by smart_k | 2007-12-06 23:39 | ゴチになります!!  

女性に受けそうな、、、

c0011801_4373513.jpg『玄米入りの野菜あんかけオムライス』です。
やさしい味で食べやすかったですね。

ゴチになりました! Ψ(^o^)Ψ
[PR]

by smart_k | 2007-10-03 04:38 | ゴチになります!!  

お昼から・・・。

c0011801_22241993.jpgお肉ですね。しかも焼き肉ですよ !(^^)!

ゴチしてくれた方は、タレにニンニクおろしをたっぷり加えて食べてました。
僕はそれやっちゃうと、午後から営業できな~い!
悔しいので「今度それやりたいんで、夜にゴチしてください」って言っておきました。。。
[PR]

by smart_k | 2007-05-30 22:24 | ゴチになります!!