カテゴリ:ゴチになります!!( 46 )

 

この方には、ホントに・・・。

c0011801_3403061.jpgいつもお世話になってるんですよ。
いつもの園長先生ではありませんよ。
昨日は、金沢駅内の加賀屋で”えび・とんかつ定食”をゴチになったんですけど、この方は私にとって仕事上のお得意様ではなくて、一緒に仕事する立場の方なんです。僕が東京に出張の時は、いつもこの方と一緒で、旅費も含めてほとんどゴチになってます。ほんとに感謝、感謝です!
c0011801_3523484.jpgそんな昨日の晩御飯は僕の姉の旦那さんが出張先の高知から帰ってきたお土産ということで”かつおのたたき”をゴチになりました~。
「う~ん、焦げ目がたまらなくおいしい!」

昨日もゴチ三昧!
[PR]

by smart_k | 2007-04-28 03:57 | ゴチになります!!  

ゴチ・オンパレード

c0011801_6453291.jpgc0011801_6454161.jpg1発目、これは豆腐・おくらを混ぜてイタダキマス。
c0011801_6484258.jpg僕はサーモン大好きなんです!
c0011801_6495090.jpg山芋のグラタン!
「焼きプリン」みたい。。。
c0011801_6503587.jpg肉、ニク、にく~ ヽ(゚∀゚ )ノ
c0011801_6562288.jpgc0011801_6564693.jpgチーズフォンデュならぬ、チリソースフォンデュです。
c0011801_6581867.jpgラストはカニチャーハンにスープをぶっかけたものです。デザートを撮りわすれてしまいましたが、これに飲み放題がついてゴチになりました!
感謝、感謝
アリガタビーム!! (ノ'_')ノ・・・・・ーーーー☆
[PR]

by smart_k | 2007-03-31 07:05 | ゴチになります!!  

キムチ

c0011801_6184862.jpg頂きました!(ゴチです。)
このキムチ、見た目は真っ赤ですごく辛そうに見えるんですけど、実際たべてみるとさほど辛くない!「辛いだけ」っていうキムチもあるけど、これは辛さだけじゃなくで旨いです!
「トラさんのキムチ」だって、お一ついかが。。。
c0011801_6221381.jpg
おっと、アフィリエイトじゃないのに宣伝してしまってる!
( ̄□ ̄;)!!
このリンクから購入しても、
僕にはなんの得もありません。。。
[PR]

by smart_k | 2007-03-29 06:26 | ゴチになります!!  

いつもほんとにゴチになってます。

c0011801_1557519.jpgc0011801_15571822.jpg
いつもの園長先生といつもの日替わりランチです。
この日は、「牛肉のしょうがだれ焼き」です。この肉が柔らかかった~。
もちろん、食後はコーヒー、デザート付きです。
ホントは、飲み物orデザートどちらか選択なんだけど、
園長先生と僕はVIP扱いでいつも両方付いてきます。(あっ僕じゃなくて、園長先生だけね。。。)
[PR]

by smart_k | 2007-03-03 16:03 | ゴチになります!!  

取引先の会社の方と

c0011801_0232440.jpgカツ丼です。いつもの園長先生だけでなく、取引先の会社の方にもゴチになってしまいました。。。
ここのメニューはどれも特大サイズのようで、
とってもボリュームがあっておいしかった~。
女性の方は、ミニ〇〇シリーズをどうぞ!!
場所はここです。
意外と会社に近かったりして。。。
[PR]

by smart_k | 2007-02-10 00:27 | ゴチになります!!  

ビビンバ!

c0011801_6125581.jpg久しぶりにゴチになりました!
「野菜たっぷりヘルシービビンバランチ」です。
これは日替わりランチですが、いつもデザートとコーヒーが
ついて840円です。

園長先生いつもご馳走様です。m(_ _)m
[PR]

by smart_k | 2007-02-09 06:17 | ゴチになります!!  

海鮮荒磯丼!

c0011801_6304310.jpg以前もゴチになってましたね。
何度ゴチになってもおいしいものはおいしいのです!

ゴチになりま~す! ψ(*`ー´)ψ
[PR]

by smart_k | 2006-11-22 06:34 | ゴチになります!!  

肉、肉、、、

c0011801_20594940.jpgやわらかそうな牛肉を頂きました~。ψ(*`ー´)ψ
うちでは、こんな牛肉めったに食べるチャンスはありません!

・・・と興奮してたら、、、
食べる時の写真撮るの忘れてしまった~。 (;´Д`)

(すき焼きを食べたんですけどね。。。)
[PR]

by smart_k | 2006-10-30 21:07 | ゴチになります!!  

祭りなので・・・

c0011801_7412813.jpgc0011801_7414632.jpg
やっぱりオードブルです!
といっても、僕の地元でなくて、ミヤコの地元が祭りだったんですよ。
僕の地元が祭りのときは、こんなオードブル出ませんっ!!
[PR]

by smart_k | 2006-09-19 07:44 | ゴチになります!!  

ちょう吉

また、すごくおいしいお店でゴチになりました !(^^)!
東山にある「ちょう吉」という串焼き屋さんです。

c0011801_602671.jpgc0011801_604056.jpg
c0011801_605365.jpgc0011801_61679.jpg
c0011801_611873.jpgc0011801_613032.jpg
どれもやわらかくておいしい~!
最初は写真とってたんだけど、しまいには食べるのに一生懸命で撮るの忘れてしまいました。(^_^.) このときの現場は、、、
まず長方形の机を想像してください。
そして、短辺に僕、僕から向かって、左長辺に園長、主任先生、右側に若い保育士さん2人が対面する形で3時間ほど、しゃべりっぱなしの食べっぱなしでした。
男子は僕一人でしたけど、そんなことは気にならない性格なんですね~。
ほんとに、ゴチになりました~。
[PR]

by smart_k | 2006-09-17 06:06 | ゴチになります!!